2006年03月07日

変化した後の成功の確率は

変化をするということは、明日どういうものになるか分からないということである。変化がおきたことが良かったのか、悪かったのか。それを知るためには、とりあえず、結果を出し、それが成功か失敗かを検討するしかない。

どうせやるならば、いろいろと試した後、じっくり成功したもの、失敗したものを分析し、そこから先の変化に役立てるのが良い。

野球は10打席のうち3ヒットも打てば、3割バッターとして人々の記憶に残る。失敗した7割を嘆くより、成功した3割の内容をさらに良いものに仕上げていくほうが良い。

というのは「金持ち父さん」やデイルドーテンのいうところなんだけど、現実の世界での失敗は、たとえどんなものでも普通の人にとっては恐ろしい。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

◆無料で読める成功哲学書!

○聖書で学ぶ成功哲学−全ての成功哲学の原点はここにあった−」無料レポート版

聖書には「成功のための5つのエッセンス」が眠っています。職場でよりよく生きたい、独立起業をしたい、人生において成功したいと考えている方へ。アメリカの億万長者も生き方や仕事の仕方を聖書に習いました。

「無料レポートランキング」からダウンロード。
http://edu.1muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=270

○彼女と自然に話す法〜愛の十訓〜
一生の大切な伴侶を探しに旅に出よう!そしてついでに仕事の術も極めてしまおう!

砂漠の国に伝わる美しい恋物語に秘められた成功への十のステップ。

無料レポートスタンド「まぐぞう」からダウンロード。
http://tinyurl.com/d4j7x

○「とうがらしの花」
寒い冬に子供と一緒に読める短い物語です。「マッチ売りの少女」のような「グッドラック」のような,生き抜くことの意味と素晴らしさを伝えています。

無料ダウンロード先:
http://sugaihi.ld.infoseek.co.jp/success/tougarashi.htm
(パスワードは、hanaの四文字です)

12月24日と25日に福岡のFM 伊都で朗読放送されました

”FM 伊都” 88.0MHz(福岡県)


○メルマガ「女性は心に千の鍵をかける−彼女と自然に話す法−」
砂漠の国に古来より伝わる一生の伴侶を見つける秘法!それを使うとなんと仕事やビジネスにも効くと言われている?
http://www.mag2.com/m/0000145370.html


◆有料版電子図書もあります
「聖書で学ぶ成功哲学−全ての成功哲学の原点はここにあった−」

無料レポートの5つの教えに興味を持っていただけたら、ぜひこちらをどうぞ。無料版には載っていない50の教えが載っています。

ハワイ起業ドットコム・インクを販売者にインフォカートより販売されています。

詳しい案内はこちらへ
http://sugaihi.ld.infoseek.co.jp/success/seishoseikou.htm


◆成功哲学の研究をしています。
ホームページ「成功哲学辞典」
http://sugaihi.ld.infoseek.co.jp/success/successtop.htm

posted by 成功哲学研究者 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14387096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。